mosimoからお知らせ
こんにちは、まつながです。

そういえば、
はらぺこのブログでお知らせしてないなあ、と思って

まつながが加入するもうひとつのバンド、mosimoですが
前回9/21のライブを以て、無期限活動休止とさせて頂きます。

詳しくは、mosimoブログをご覧下さい。

思えば不思議なことなんだけど、
はらぺこを見に来て下さる方で、
mosimo単独のライブを見に来て下さる方がいらっしゃって
mosimoもはらぺこも大事にしてくれる方がたくさんいる。
いつもありがとうございます。

メンバー内でね、冗談で「じゃあ、十年後に」みたいな話をしたんだけど
子供の成人式とかになっちゃうね笑 なあんていうとびっくりしちゃうね。
でも、わたしは十年後、ヨータさんの年齢にしか追いつけないんだよ。
そう思うと無限の可能性を秘めているし、
あのおっさんたち本当にすごいなあ。
年齢の追いつかないふたりとは、一回り以上離れてる。

ライブハウスはどこも経営厳しいぜーなんて言いながら、
バンドの数はたくさんある…と思われるこの時代に、
このメンバーじゃないと意味がないから、今は休もう、なんて
迷わず決断できるバンドのメンバーでいられること
本当に、しあわせなことだと思っています。

わたしがサポートで加入してから約3年
いつも、バンドのこうふくを、
時には歯痒さや難しさを教えてくれたのはmosimoだったし
音楽を生活の主軸に持ってこなければ生きていけなかったわたしに
家族を大事にしながらバンドを、自分たちの音楽をやる、なんて
もンのすごく格好良い姿を見せてくれた人たちでした。
いや、今もそうだけど笑
そんな姿を、この二十代の中頃から、後半に掛けてという時期に
目の当たりにできたことは、
なんていうか、とにかくすごいことだなって。


3年前、
1枚目のCD「未明の歩み」リリースライブから加入していたと記憶しています。
それからmosimoのレコ発、「どこでもない場所」リリース
そして悩み抜いて「一番星」に辿り着いて
今までバンドメンバーは家族のようなもの、みたいな言い方をしたことがあると思うけど
今は、兄弟みたいなもんだなあ、て思ってる。
バカみたいなこともやって、
遠慮しないで何でも言ってくれて、

たくさんのことがあった3年間、
特に私的にズタボロだったこの1年間、
そして怪我をしてからの半年間、
わたしが何かを信じて歩み続けられたのは、mosimoのお陰です。

おっさんたちが「解散」っていうまで、
わたしはmosimoのマツナガです。


たまたま、mosimo活動休止のタイミングと、
はらぺこの復帰の時期が重なりましたが
あの、全く意図したものじゃないから誤解しないでね。

ただ、
不可抗力でバンドが続かなくなることってある。
それを最後に、身を持って教わった出来事でした。
昨日と同じ今日が、こなくなること。
自分の怪我もそうだったね。


mosimoでやりたいことたくさんあったよ、
やっときゃよかった、て正直思ったよ。
だから、いろんなこと後回しにするのはやめよう、と思って
正直はらぺこからは、弾けるか不安だっていう理由で、逃げていた部分もあったけど
とりあえず弾いてみようと思って。
行かなきゃ、と思って

ちょっと前にリーダーがブログで書いてたけど、
マツナガはmosimoの中では若手だけど、いい年だし、
て、いやあほんとうにその通りだね!
出会った頃は23才とかだったからねきっと、いい年になりましたね!笑
大事なものも増えるし、もしかしたら身軽じゃなくなるかもしれないし
もしかしたら、身軽になりすぎてしまうかもしれないね。
いま言えるわがままは、言えるうちに言っておきたいね。
手に入らないかどうかとか、
もしかしたら言っとけば手に入るんじゃないのかなあとか
宝くじも買ってみたら当たるかもしれない!
買わなきゃ絶対当たんないけど


まつながはもう少しこの場所で頑張ってみます。
どうか見ていて

はらぺこは、次のライブを決めています。
帰りたい場所と、歩みたい先へと向かってみることにしました。
またお会いしましょう。

2014/10/2 もう一度前人未到のハイジャンプを! 松永 拝

追伸
mosimoのブルーアルバム、#2を買い損ねてしまった方
お声掛け下されば、はらぺこのライブに持っていきます。
クローゼットの中に押し込まれててもどうしようもないので、
聞きたいと言って下さる方にはお届けしたいです。
遠慮なくお声掛け下さい。


10月16日(木)下北沢屋根裏
"Love&Acoustic vol.135"
18:00 open
18:30 start
ADV 1500yen(+1drink)
DOOR 1800yen(+1drink)
w / おかありな(大阪) / 割ると主体ん / 地下世界のシンディ / 武石裕作(アストラルブルウ) / 神楽サティ / Masashi Tamura
出演順 / 7 (21:30頃〜)

10月23日(木) 新宿 WildSideTokyo
"Mett Japan Tour"
ADV 1400yen+1Drink
DOOR 1900yen+1Drink
w / Mett / フラミルカ / オカハシノブヒロ / and more...

11月10日(月) 渋谷乙
ADV 1800yen+1Drink
DOOR 2300yen+1Drink
w / Logi(from 盛岡) / ZowieZowieZowie / Nyammyz / andmore...


!!!結婚フェス!!!
皆様ズ/ヌンチャクと、はらぺこ/みおりの結婚式です。
はらぺこは、結婚フェス/二次会共に出演を予定しています。

11月22日(土) 笠間の森芸術公園古河Spider (茨城)
【結婚フェス@笠間の森芸術公園】
11:00 open
16:30 colse
チケット代 5000円(1ドリンク付)
※学生は3000円
常設(バンド)ステージ → 皆様ズ / EARNIE FROGs(愛知) / 57pictures / asyl.(福島) / Sea Child
アコースティック(弾語)ステージ → 麓和弘(from July) / 土門大介 / 松下直樹 / assan
DJ →・isseiujiie / α /and more...

【結婚フェス二次会@古河Spider】
18:00 open
19:00 start
23:00 close
チケット代 5000円 (学生1000円)
1Drink+パスタ、ピラフ、生地から本格手作りパンetc...のFood込み
LIVE → 死んじゃうじゃんか / miniscoop / July
DJ → α / andmore...

詳しい情報はHPをご確認下さい。
お問い合わせは、kekkonfes@gmail.comまで御願い致します。
 
mosimo - trackbacks(0)
モシモシナイト vol.4
あのね、
君に伝えていなかったことがあるの。

マツナガ、
として参りました。
誰のものでもない、
わたしとして


脱退や離脱の際は大騒ぎしてお知らせしたくせに、
復帰の際にはきちんとお知らせできなくてごめんなさい。

わたしの所属しております、mosimo
昨年11月にベースの脱退、
2月の自主企画前に、ドラマーの離脱をお知らせしました。

既にリーダーのマサルタケウチ氏やわたしのTwitterでご存知の方も多いかもしれませんが
言うね、
ちゃんと

脱退、離脱したメンバーが戻りまして
わたしが加入した、
ギター マサルタケウチ
ドラム オータケイジ
ベース スギヤマヨータ
そしてわたし、マツナガの4人編成で活動を再開することになりました。


あのねえ、
本当にオータケイジはどうすることもできない事情でバンドをお休みして
わたしはあの先1年、mosimoの活動は無いと思ってたし
ほんとうにあれから1度も、ヨータさんにも会ってなくて
ほんとうに
こんな結末を迎えると思っていなかった。

いま、いろいろ全部言葉にしてびっくりしている。


4人編成の復帰、
3月にタケウチさんから連絡もらって
理解できなくて、
3月ってねー仕事はめっちゃ繁盛期だし、
"カナリアは夢を見る"で1番焦ってた時期だったし笑
理解できるわけなくて。

カナリアのライブの前に、mosimoのスタジオに入ったんだけど
ヨータさん休みだし、オータさんそんな久々な感じしなかったし笑
ただ、漠然と帰りたいな、と思ったことを覚えている。

それからカナリアが往ってしまって、
わたしはまず、mosimoに戻って
なんかもう、久々とかも思わなくて
なんていうの、ロックの魂? 安っぽい言葉だな
mosimoの人だったんです。
まぎれもなく、
わたしたち4人は。


帰ってきました。
色々ご心配、ご迷惑お掛けしてすみません。
ありがとうございました。
みんな元気です。
ちょう相変わらずだよ。

ある日、わたしの仕事中の携帯こんなになってた笑
相変わらずこういう感じ。
なんかちょう安心したわ!

あ、この画像意味わかんない
と思った方正常です、mosimoこれがデフォルトです。


ただいま
わたしにはなくてはならない存在でした。
今も、これからも


最高の復活の舞台を用意しています。

7月14日(日) 町田WESTVOX
mosimo企画 "モシモシナイト vol.4"
13:00 open/start
ADV&DOOR 1000yen+1D
(学割アリ!学生証提示でチャージ半額!)
act / mosimo / レトロリブラ / ハイイロジェントルダイナソー / 皆様ズ / Log / Atri / The Pattie Boids / はらぺこ
…and more

DJ BOB(seattle night)
food 横濱上田屋

たくさん飲んで食って、
音を浴びる。
音こそが、それが、

mosimo4人編成は約1年振り
去年8月のライブでは、わたしnordを弾いてたので
micro KORGで好き勝手やったのは、6月のレコ発以来ですね!

レコ発、
そう、あの#2
ブルーアルバムでの編成のライブになります。
また会えるよ、必ず。


ああ、なんかこう、
色々思い出してきたな!笑
たくさん心配してくれて、気に掛けてくれて、
2/10 モシモシナイト vol.3のときは、信じてくれて
隣にいてくれて、
本当にありがとうございました。

わたしたちが1番望む形に戻ってきたと確信しています。
次は、あなたの元へ帰ります。

/マツナガ


あ、はらぺこは「チームはらぺこ立候補制」でのライブを予定しております笑
当たり前だけど、みおりとわたしは必ずいます。
チームのお兄さんたちは、日程調整できる人だけ連れてきます。
どんないたずらができるか、わたしは楽しみだよ。
わたしたちはそれでいいのよ、5人が最高というわけではない。
音が多いほうが好き、わたしはあのひとたちの音が好きだけど、居てくれたらいいけれど
持てる手札で、最高のステージをお約束します。
いちばん楽しいのは悪戯だわ!
見てて
mosimo comments(0) trackbacks(0)
ずっと
最近「あと3分であそこにたどり着きたい、終わらせたい」というときに
mosimoを1曲再生することにハマってます
その3分間がいつもの何倍も楽しく過ごせるの
ちょうどいい長さなんですよね笑

モシモシナイトありがとうございました、みおりです
1週間経っちゃった・・・
遅くなってごめんなさい

会場に足を運んでくださった60人のお客様も、
メールやメッセージをくれた友達も、
出演してくださった
ハイイロジェントルダイナソー Arson
はらぺこに関わるすべてのみなさまへ
ほんとうにありがとうございました

そして気持ちよくライブが出来たのも
お世話になっている町田WESTVOX
いつも温かく見守ってくださるスタッフのみなさんのおかげです
ありがとうございました



mosimo、曲に歌をつけさせてもらえて
リーダーと一緒に歌えて
ワガママを聞いてくれてありがとうございました
改めてやっぱりリーダーかっこいいな
あんなに愛のこもったベースの中で歌えるなんて
歌っててよかったな
本当に幸せ者だな、と思いました

自分はmosipecoメンバーで唯一、
ステージからもステージ下からもmosimoを満喫してたね
ほんとうはもう一曲mosimo歌うつもりだったんだけど
直前になってもう少し眺めていたくなったので
一番近くで贅沢な過ごし方させてもらいました
機会があれば、次はあの曲歌いたいな

まつながさんが
「みおりが一番mosmoのこと大好きなのかもしれない」って書いてくれていました
大好きだからこそ、
あのかたちを美しいと思って聴いていたから怖かったけれど
「歌いたい」っていうのが真っ先に出てきた答えでした


改めて思い返したら、歌いたがりだったんだなぁ
子どもの頃から初めて聴く音楽を歌いながら先読みして聴くのが好きで
うたのない音楽でもそういう聴き方をすることがあって
人前に出るのが大の苦手だった自分も
ひとりっきりでいる時間は
頭の中はそんなステージのオンパレードでした

大人になっていろいろな感情が渦巻いても
歌うことは別腹でいられてよかったな
自分の声が苦手だったんだけど
ひとって上手に克服して生きていく生き物なんですね



はらぺこのおかげで
外の世界へ飛び出ても抵抗なくいられるようになりました

秋星さんのおかげで
大学4年間感じていたドラムへの苦手意識も気づいたらなくなっていました
ドラムの中で歌う度あんなに悩んでいたことが嘘みたい
苦しい時その人柄に救われたことも、多分本人は気づいてない笑

杉山さんはメンバーの中で一番一緒に遊びに行ってて
はらぺこは他みんなお酒飲まないから、唯一飲みに行くひとでもあるね
彼とはいつも音楽の話してるなぁ
今は一時的に居ないけど
そんな人だから心配せずに帰りを待ってます
「一緒に歌いたいね」っていう話も忘れてないよ
そもそも歌みたいなベースラインを弾くひとだけど

久士とは大学時代に色んな形でバンドを組んだけれど
どんな形であっても、彼の音の波に乗るのは本当にきもちがいい
その中で自由に泳がせてもらえることをとても幸せに思います
「みおりには本当に振り回されたなぁ、覚えてるか?覚えてろよ?」
卒業のときにもらった言葉は、
時々思い出しては何故だか励まされるんだよね

まつながさんは、
「歌っていてくれればいい」といって
「隣で弾いてるね」といって
その関係が私の心の支えになっています
誰よりもかっこいいひとだと思ってます

みんな、自由にさせてくれてありがとう



そしてこの方々にもお世話になっています
バンドマンのお友達もたくさん遊びに来てくれました
わたしの方からフライヤー織り込ませて頂いた方々を紹介させて頂きます

爆発的なラブソングを聴いているような
受け止めるけど跳ね飛ばすぜ?みたいな
とにかくかっこいいバンドです

2/6〜タワレコ新宿店に“KANOJOES”特設ブースあるって!
discunion各店舗にも!
足を運んだ際には是非☆

Zowie Zowie Zowie (※今はmobile siteだけ見られるみたいです)
Vo.Gt.のマツキダさんとDr.の尾崎さん
マツキダさんのコード感がたまらない
彼らの音楽は1度聴いたら忘れられなくなりました
愉快なひとたちで、尾崎さんの天然っぷりがすごい
もうほんと大好きな人達です

歌担当/ヌンチャクさんの言葉の選び方のセンスの絶妙さに
何者なんだろう…?っていうところから始まりました
ライブが相当ぶっとんでいるらしいので早く見たい
年齢も身長も制限無しの全国民対応のアトラクションがきっと待ってます
アンケートに「絶対対バンしたくないっす」って書かれたのが今でも忘れられない
いやいや、しますよ対バン!

log
インストバンドでございます
超かっこいいんですよ!
気持ちいいんで、是非ライブで体感して欲しい
フライヤー見ました?
Ba.りょうくんは絵まで描いちゃうんです、すごいなぁ
ちょっと私にもそういう要素分けて欲しい笑
スーザンさんも遊びに来ていただきありがとうございました

他にも見て欲しかった人達が遊びに来てくれました
THE ELEKINGのシゲさん・ノリさん
浜洋介さん

中高の友達とか
イベントで出会った方とか
ほんとうにみなさんありがとうございました



最後に、
今回うたをつけさせてもらったmosimoの曲の詞を記しておこうと思います
いつも書く歌詞とは若干違うから晒すのちょっと気恥ずかしいけれど
大好きなmosimoへ愛を込めて、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
”today” mosimo

話をしよう
気の遠くなるような
夢の続きの
そのまた続きを

耳を塞いで
この手でつくる
ひとりぼっちの世界
この手の中に

ほどいた手で空を仰いで
僕が見たものは
壊れて消えてしまったから
せめて朝だけは迎えよう



昨日あったものが
今日なくなりました
ああ
きれいでした

無力な僕は
ただ 後ろ姿に笑いかける
せめてあともう一度
季節を越えたいんだ

ほんとは 今この静寂が
一番 愛しくて
だから 今ここに 
貴方の前で
真実も 嘘も 叫ぶの
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



其れを掘り起こすときは
泥だらけになって
酷い顔になって
ぐちゃぐちゃにかき回される

聞いて欲しくないことを聞かれることも覚悟で
うたっていきたいと思います

今酷いなぁ
どう酷いって、
美織っていう名前を見ただけで潤むくらいには
わたしって何なんだっけ?
みんなやさしいね、って

最後まで読んで頂きありがとうございました
親愛なるみなさんへ

はらぺこ・mosipeco/みおり
mosimo comments(3) trackbacks(0)
mosimoからのお知らせ
こんにちは、
アレ? ご無沙汰してるかな? まつながです。

風邪とかひいてない?て尋ねてくれたのは誰だっけ?
元気にやってます。


今日は、mosimoからお知らせがあって来ました。
既に、リーダーからお知らせがあったのでご存知の方もいらっしゃると思いますが
はらぺこのブログでもご報告させて下さい。

言いたいことは全部リーダーが言ってくれたんだけど
わたしも自分の言葉で伝えたくて

mosimoのリーダーはタケウチマサルで間違いなくて、
こういうときは先ずリーダーからお知らせがある。
はらぺこのときは、まずわたしからお知らせするでしょう。
でもわたしも、mosimoだからさ
言いたいことあってね、
ほんとにリーダーが言ってくれたことが全てなんだけど

わたしの言葉で伝えます。
12/25にmosimoブログに投稿した文章のコピーを貼らせて頂きます。


続きを読む >>
mosimo comments(0) trackbacks(0)
mosimoからお知らせ
こんにちは、松永です。


何から話そうかな

もう知ってるよ、と仰ってくれる方も多いと思いますが
わたし、mosimoというバンドでも鍵盤弾いておりまして
同じMORiNO RECORDsからCDも出したし
互いのレコ発には出演したし

mosimoのリーダーは、はらぺこのこと「姉妹バンド」って言ってくれる。
わたしが両方のバンドやってるからだけじゃなくて、
はらぺこにとっても、本当に大切な存在です。


この度、mosimoからベースのヨータさんが脱退することになりました。


本当に、リーダーが書いてくれた通りなんだけど、
リーダー、オータさん、ヨータさんには、小学校低学年以下のお子さんがいます。
もちろん奥様もいて、仕事もあります。

わたしにも、仕事があって、はらぺこがあって、

わたしたちはいつだって、全部選びたくて
どれにも手を抜きたくなくて
そういう至高の"遊び"をしている。
うん、誤解を恐れずに言う、と


荷物は多ければ多いほど楽しいかな?
そうとも言い切れないかな。
とにかく、カラダはいつだって、ひとつしかないよね。


みんなの大事なもの、を選び取るために、このような形になりました。

既に告知済みの11/4Nutty'sのライブは、
チームはらぺこギタリストの藤岡が、ベース弾きます。
ベース弾けるんだ……わたしもびっくりした。
新しいmosimoの可能性のひとつ、どうか見届けて下さい。


わたしたちは4人目の仲間と、
3人での可能性を模索し続けています。

4人目の仲間に関しては、オータさんのこれ引用させてもらう

>全国とは言わない。
>少なくとも関東地区、いや多摩地区、いや小田急新百合ケ丘から小田原線は愛甲石田、
>江ノ島線は長後辺りまでのパパさん達に夢と希望を与える為にも止まるワケにはいかんのです。
>ベーシスト募集中。

わたしたちにとっては、ロックであることが本当に大切。
バンドは、ロック魂と瞬発力!
そう言って一緒に笑ってくれる仲間を、探しています。


立ち止まるわけにはいかない、
これからのmosimoも、よろしくお願い致します。

/mosimo key.マツナガ


続きを読む >>
mosimo comments(0) trackbacks(0)
mosimoライブたのしかったよ
こんばんは、まつながです。

12/4、
特別な日
mosimoのダブルヘッターライブが終了しました。

少しずつ、
今更かもしれないけど、本当に大切なことで
mosimoが何か、わかってきた
そして、わたしがmosimoであるということ

きっとだから、こういうmosimoのことはmosimoのブログに書けばいいのだけれど
そのへんの棲み分けは追々やる。
別にたぶん重要なことじゃないし
わたしは良い音楽をみんなで作ってる、と自負しているから
はらぺこを見てくれる人にも、伝えられたらいいなあ


夢のようなライブでした。
対バンどれもすばらしかった、とても勉強になりました。
やっぱり、良い音楽とか、普段聞かないものとか、触れるの大事ね。
ライブってすごい


個人的には、車移動がちょう楽しかった!
地元にいるときは、交通手段が車しかなかったから、毎日乗ってたけど
東京に出てきてから、ほんとうに珍しい存在となっていました。
渋谷とか新宿とか、初めて車で移動したよー
あの道とあの道が繋がってる、て初めて知った。
きっとこの道は、わたしの故郷にも繋がってるんだろうな。
そんなことを思えた。
今まで、東京の地図は駅そのもので、多くが点だったから
線だったよね、ずっと前から。
それを知れてよかった。

あと、みんなで1日3回ごはんを食べれたこと!
最後の1食は、ドラムのオータさんいなかったんだけど
朝、11時にごはん食べて
夜のライブ前、17時過ぎくらいにまた食べて
帰り道、「やっぱおなかすかない?」てなって
わたしそもそも、1日1〜2食しか食べないので、
朝起きて、きちんとごはんを食べて、夜ごはんまで食べる
というのが、とても
こう、これを表現するのは難しいな。

家族にしてもらえた気分だった。
地元を一人旅だった、孤独な狼に
あたたかいスープを与えてもらった。
なんだろう、これは故郷を離れた人には伝わるのだろうか……


とにかくしあわせでした。
音のこととかは、レコーディングするから、それでわかってもらえると思う
から、書かなかったんだけど、そしたら小学生の日記みたくなっちゃったな笑


そう、しあわせだったことを記して去るね。
こんなことも頑張ってます。
音の道、白と黒のこの舞台は必ず繋がってくるから、
はらぺこにも影響があると思う。
どう影響するかは、飽くまでわたし次第だと思ってます。
良いものを引き連れてくるね、いつも、どこまでも


ということで、mosimoもよろしくお願い致します☆
まつながでした。
mosimo comments(0) trackbacks(0)
終了しました、ありがとうございました→!!! 12.4 mosimoライブ !!!
こんばんは、まつながです。

本日12/4、日曜日!
mosimoのライブだぜっ
それも昼夜の、贅沢2ステージ!

昼は、渋谷O-Crest
11:30 OPEN
12:00 START
ADV 1500yen+1D
DOOR 2000yen+1D
出演は13:20頃を予定。

夜は、新宿カールモールカフェ
18:00 OPEN
18:30 START
ADV&DOOR 2000yen(w/1drink)
トップバッター! 18時30分から

天下のO-Groupと、
新宿で、なぞ?のカフェでの2ステージです。
お好みの方をどうぞ!
昼見に来て気に入っちゃった人は、夜もくればいいじゃん!

mosimo、次のライブは2/12
mosimo × はらぺこ共同企画の予定なので、
mosimoのライブはこれが年内最後

そして、わたしの23才最後のライブですね。
てっきり、Longforが23才最後のライブだと思ってた……
そういえば、WESTVOXで初めてライブしたとき、20才最初のライブだったな
あれから4年、
23才最後のライブがWESTVOXでの自主企画だなんて!
わたし成長したわね、時が流れたわね
とか感慨に浸っていましたが、違ったね!笑

わたしの23才最後の勇姿、ぜひご覧ください!



mosimoに加入してから半年くらい経ったかな?
サポートという作業は楽しいし、できればどんどんやってみたいけど、
わたしには、はらぺこもあるし仕事もあるし、遊びもあるし、時間や体力は無限じゃない。
今年、単発のサポートを幾つかやらせて頂きましたが
ずっと続けているのは、mosimoだけです。
mosimo以外にそういう誘いなかった、てのももちろんあるけど
自分の時間を割いても、それでもここにいたい、と思っている場所です。
わたしはホームのひとつだと思ってる。

元々、わたしはmosimoのファンで
mosimoにWESTVOXでたくさんライブやって欲しいから、
「じゃあ、はらぺこも出演して、他に何組かブッキングしますから」
て言って始めたのが共同企画で
気づいたら一緒に演奏させて頂くことになったんだけど


バンドの姿、て色々あると思う。
そこで作られる音も様々で

そんなことわかってるよね?
そのうえで、見て欲しい。
メンバーの3人はお仕事をしていて、お子さんもいて
でもこれは、"趣味"の音楽じゃない。
「音を出さなければまともじゃいられない」人の、
全くずるくない、音。

こういう未来もある。
作ることができる。
mosimoのサポートメンバーでありながら、
わたしは誰よりもmosimoのファンだから、
この音を知って欲しい。こういう未来がね、あるんだよ。


言葉になんかしないし、意味はない
その一瞬を感じ取って欲しい。
過ぎ去って過去になる、どうかその前に


予約は、はらぺこのライブと同様、ブログコメントやメール、twitterなどで受け付けます。


はじまりの朝をあなたと


まつながでした。
ロックはお好き?
いつものあなたが客席にいてくれると、とても安心します。踊りましょう。
mosimo comments(0) trackbacks(0)
終了しました、たのしかった!→9/18、mosimoライブ! @渋谷O-Crest
あの日は、
まだ夏でもなかった気がする。
「一緒に、Crestでライブしない?」て

恐る恐る、その手を取ってから、3ヶ月……かな
ついに、この日が

まつながです。
本日、公式サポートしております、mosimoのライブ。


9/18(日) mosimo@渋谷O-Crest
11:30 open
12:00 start
ADV 1500yen+1D
DOOR 2000yen+1D
出演時間は、14:00~ トリだ!


いっぱい言いたいことあったのに
もう寝なきゃいけない時間とかわかってたのに
上手に言葉にできなくて引っ掻き回して
挙句、迷子になっちゃっただけなんだけど。


一緒に踊ろう


7月にはじめて、mosimoでライブやって
少しだけ、客席を見た。
お客さん前の方で、本当に近くで、一緒にからだを揺らして

わたし自身は、ライブって後ろの方で静かに頷きながら
それも座ったりしゃがんだりしてることが多いのだけど(笑)
それはそれで楽しいのよ、もちろん。わたしなりの精一杯なの

そんなわたしが、7月のライブで
お客さんと一緒に踊るのは楽しいなあ、と思った。
こういうライブの楽しみ方があるって、
頭ではわかってた、たっくさん、見たこともある。
でも、その輪の中にいたのは初めてで

こうふくをありがとう、
飽きず、わたしはこの輪の中に居たい、と思っている。


8月にもサポートでライブをやって
実は今後もそんな予定もあったり、するんだけど
別に、誰彼構わず、問わず、サポートを引き受けてるんじゃない、のだよ。
大好きな人と一緒に音を出す、
この人から何か得たい、そう思わせてくれる人と一緒に何か作ってる。


だから、自信を持ってオススメするね。
格好良いパパたちの、すてきなライブです。
ベースのヨータさんはお休みなので、
山本さんのチカラをお借りします。
初回のスタジオから、揺るぐことなく、沢山助けてもらってます。
マサルさんオータさんは相変わらず(笑)
わたしは、たくさんたくさん安心してしまう。


インストのロックバンドですよ。
そんなこともやっちゃうんですよ。
小さい、あの鍵盤ひとつで、戦うね。
足元の小細工は面倒だからやめちゃった(笑)


良いものをお見せします。

予約は、はらぺこのライブ同様、ブログコメントやメール、twitterで受け付けます。
ぎりぎりでいいよ、
早起きしたから行こうかな、とかちょう待ってるよ。
すてきな日曜のお昼、過ごしましょう。


そして、明日はコチラ、ね。
だいじょうぶ、きちんと帰ってくるから。

9月19日(月祝) @町田WESTVOX
はらぺこ企画"Long for #10"
18:00 open
18:30 start
ADV&DOOR 1500yen(w/1drink)
w / レトロリブラ , 斉藤みつる
harapeco additional members Gt.藤岡久士 / Ba.杉山広記


また会おうね。
わたしは白と黒のうえ、ひかりの先に居る。
今日も、明日も
mosimo comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |