今後のはらぺこのはなし
11/15、町田WEST VOXのライブをもちまして、per.中山秋星が脱退しました。

告知通り、なんですけど
告知が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
わたしたちとしては、最速で最善の決断と思っています。
ご理解頂けると嬉しいです。

11月中には、メンバー情報から中山の名前を削除する予定です。
12/1のライブ音源を公開することで、三人編成の音源公開を終了します。

はらぺこはこれから、二人編成での活動をしていきます。
「新しいパーカッションの人、」という言葉を聞いて、びっくりしました。
なんかものすごく盲点でした。
中山秋星、彼の音が好きで、
何より「みおりの後ろで叩きたい」と言ってくれた彼の気持ちで実現した三人編成でした。
新しくパーカッションを入れる予定は全くないです。

基本二人編成で活動をし、
またどこかで、誰かと一緒に音を出せたら嬉しいです。
また秋星だったり、そうじゃなかったり、
秋星には、もう帰ってくるな・と思っていますが、
わたしが「秋星以外の太鼓じゃやだ」と、これからも言い続けられるような、
そんな太鼓屋さんであってくれることを、願っています。


中山は、ROZEO EMBLEMのドラマーとして音楽活動を続けて行きます。
彼が加入して、2年? もうすぐ3年になるバンドかな、ずっと叩いています。
わたしとしては、上京したての頃に見たバンドで、まぶしい、今でも憧れの存在です。
みなさまにも応援して頂けたら嬉しいです。

あまくてやさしい秋星が、やっとの思いで選んだ未来が、ずっと明るいことを願っています。
これからは、秋星から受け取ったたくさんのものとか、音楽もバンドも、それ以外過ごした時間で拾ったものとかを、バンドを通してまた別の誰かに伝えていたけらと思っています。
ほんとうに伝えたいものがたくさんある、ありがとう。
少なくとも、LALAHoiも含め2年間、秋星と音を出せたこと、わたしはほんとうにしあわせでした。

本当に、バンドについて沢山考えた結果です。
わたしはみおりと「伝える音楽」、わたしたちの原点に立ち返り、
たくさんのものを伝えていきたいと思っている次第です。
相変わらずみおりはばかだし、わたしは面白いことが大好きです。
末永く応援して頂けたら嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。


鍵盤/まつなが


最後に、blog書くのがばかみたいにへたくそな秋星が、
わたしとみおりに送ってくれたメールをそのまま貼付けます。
ほんとうにこういうことが言いたくて、こんな気持ちでいて、
もうよくわかったよ、わたしは先に進みます。
彼の言葉をここへ置いて

続きを読む >>
000 comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございました。
 Per.の中山です。

昨日の町田West VOXでのライブにお越し下さいまして、ありがとう
ございました。

先日の松永のブログにあった通り、昨日のライブを持ちまして僕ははらぺ
こを去る事になりました。

これが今できる最善の策であったと思います。はらぺこの為であり、自分
の為でもあったのかと。

まだまだ可能性がありすぎて、今ここで去るのは正直残念です。

これからのはらぺこの行く末を、皆様も暖かく見守って頂ければと思いま
す。

それでは。
 
000 comments(0) trackbacks(0)
メンバー脱退のお知らせ
すごく突然の報告になってしまってすみません。


明日、11/15のライブをもちまして、パーカッションの中山秋星がはらぺこを脱退することになりました。


本当に報告が遅くなってしまってすみません。
このことをみなさまになんと伝えればいいか、
「バンドは永遠ではない」というのは、常々わたしが言っていたセリフです。
3人とも自分らしく生きていくために、一時的に利害が一致して3人が揃っていたんです。
でも、ずっと利害が一致し続けるかなんてわからなくて、だって3人別の人間だから。

わたし/まつながと、ヴォーカル/美織は、中山の脱退という意志をそのまま受け取り、このような形になりました。
11/10に中山の意志を聞き、11/12に承認しました。
中山が、自分の未来と、はらぺこの未来を考えて下した決断として、受け取っています。

本当に、連絡が遅くなっくてしまい、すみません。
決定しております12/1のライブ、そして未だ未定ですが、今後のライブについては、二人編成で望もうと思っています。

これから、「はらぺこ」という形を柔軟にとらえ、
またいつか、中山と音を出せる日がくれば、それはとても楽しみだし、
また違う誰かと音を出す日が来てもいいし、
基本はふたりで音を出していきたいと思っています。


みなさまには、是非11/15のライブ遊びに来て頂けたらと思っています。
3人での最後のステージを、ホームで迎えられることに、わたしはなんだか安心しています。

11月15日(日)
町田west vox
open 18:00
start 18:30
ADV+DOOR 1500YEN(1drink付き)
出演/磯裕子・今泉沙友里・One Notes Craft・大橋隆三
出順/3

19:40〜くらいから30分間、ステージに乗っている予定です。
「はらぺこを見に来た」というと、チケットの取り置きがなくても大丈夫なようになっています。
何か質問等ありましたら、いつものアドレスへ。 harapeco*rw.ciao.jp


中山の今後につきましては、また度々blogで活動状況等お知らせしていきたいと思います。
彼は、ここに。
ROZEO EMBLEM
彼と、彼のバンドの飛躍を、美織とふたりで心から願っています。


編成は変わってしまいますが、
今後ともはらぺこ、そして中山秋星をよろしくお願い致します。
000 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |