diskunionにて、はらぺこのCDが買えます!
みおりです

以前ブログでも少しお伝えさせていただきましたが、
先週末からdiskunion下記店舗にてはらぺこのCDの委託販売が始まりました

・お茶の水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディーズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・池袋店
・渋谷中古センター店
・オンラインショップ

地方にお住まいの方は是非
オンラインショップをご利用ください
一番星
どこでもない場所
の2枚を取り扱っていただくことになりました

期間限定になると思うので、
欲しい、という優しい方がいらっしゃいましたら、
お早めに宜しくお願いします笑




ちなみに在庫の少ない「未明の歩み」は楽曲ダウンロードができるようになったので
あわせて宜しくお願いします

iTunesで「はらぺこ」検索してみたよっていう話を聞いて
数年前diskunionに「未明の歩み」を置いてもらった時に
写真付きで報告してくれた人がいたなーと思い出しました
こういうの、とても嬉しいので大歓迎です!!笑




さて、今週末ははらぺこラストライブです
え?最後なの?とご存じない方も多いと思うのでこちらを読んでいただけると幸いです
6月27日(土)〜6/28(日)
皆様ズpresents 24時間ネットTV @大宮ヒソミネ 


先日全出演アーティスト発表されましたが
私は3回ライブすることになっております

6/27土  21:00-堀田興樹(ex.カラシゴロシ
6/28日  15:55-はらぺこ
    16:40-Sea Child

夜中〜朝方にかけての公開レコーディングにも参加します
とにかく無事にイベントが終わるよう祈っています笑
週末に会いましょう!!




ネコタルト崩壊仲村君がデザインしてくれた
かわいいTシャツが会場で20-30枚限定で販売されるよ!(1000円)

美織
news - trackbacks(0)
はらぺこの今後について
先ほどのはらぺこ活動休止のご報告に引き続き、みおりです
今後の動向についてはこちらの別記事で書かせて頂きます

はらぺこ活動休止のタイミングではありますが
楽曲配信を始めました
itunes , amazon music , music,jp , oricon , tapnow , mora , レコチョク
以上のサイトで1st album「未明の歩み」が購入可能です
(1曲ずつの購入も可)

販売価格は選択式だったので数円単位の違いは出て来てしまうのですが、
アルバムは1枚450円、1曲150円が大体の価格です
未明の歩みに関してはCDの在庫も少ないので配信を決めました

一時期行っていたことがありましたが、
CDの依託販売もまた始めたいと思っております
(これに関してはまた改めてご報告させていただきます)

以前からお客様からのご要望があったことも理由のひとつですが、
ライブ活動休止していても
はらぺこの音楽を聴いて頂けたら、
そして、
こだわって作ったCDもお手元に置いて頂けたら嬉しいという思いからの流通です

ライブ会場で入手したいという場合は
6月27日(土)〜6/28(日)
皆様ズpresents 24時間ネットTV @大宮ヒソミネ 

(はらぺこの出演は6月27日15:55頃〜を予定しております)
が今のところ最後となっておりますので、
よろしかったら遊びにいらしてください
Ustream配信もされますので、
もしお時間合えば見届けて頂けると幸いです




それから配信するにあたって登録したTUNECORE JAPANのHP内で
はらぺこのインタビュー記事をupしていただきました
24時間ネットTV編>ということで特集が組まれ、
nameshopの澄人さんと対談しています

実は私は後日upされる記事にもサポートメンバーとして登場しているので
今後もチェックしていただけると嬉しいです笑




そして、ラジオ出演が決まっています
FMサルース84.1MHz
“Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪”
毎週日曜21:00-22:00生放送している番組に
8/9(日)はらぺこ二人でお邪魔致します

これまで何度かラジオに出演させていただく機会がありましたが、
スタジオからの生放送は初めてです!

ライブ活動を休止していても出来ることはあるんじゃないかなと、
配信も含めて前向きに考えていた時にお話を頂き、
活動休止することはお伝えした上で出演が決まりました

Ustreamやサイマルも導入しているということなので、
全国からご視聴可能です
どんな内容なのか、何を話すのか全く決まっていないのですが、
タイミング合えば聴いてやってください笑




・楽曲配信の開始
・CDの委託販売も再開
6/28(日)@ヒソミネライブ
・ラジオ出演
の3つが主にお伝えしたい動向です

活動休止と同時に割と活発なお知らせが重なりましたが
頭の片隅にでもそっと、
覚えておいて頂けたら嬉しいです

よろしくおねがい致します

はらぺこ/うた、美織
news - trackbacks(0)
はらぺこから皆様へ、ご報告したいことがあります。
はらぺこでうたをうたっている、美織です

この度、皆様へお伝えしたいことがあります
突然ですが、はらぺこは6/28(日)大宮ヒソミネのライブをもちまして
活動をお休みすることにしました

出会って10年目、
はらぺこは1年間コピーをしていた期間を入れると活動8年目になります

ライブを月に何本もやる私たちだったので
最近ライブ告知がなく、
あれ?と思って声をかけてくれた方もいらっしゃいます
本来なら皆様に直接ご挨拶したいところなのですが
殆どの方にはこのブログで初めてお伝えすることになってしまい、申し訳ございません

たくさんの方々に支えて頂いたおかげで、
ここまで続けることが出来ました
この8年間だけではなく、
その前からだったり、
ほんの一瞬でも刺激的な出会いがたくさんありました
本当に、ありがとうございます


「活動休止」は自分の音楽活動において初めてのことです
うたうこと、
はらぺこは止めてはいけないと思っていました
平行して出来たら良かったのですが、
ここで活動をお休みして、
自分がやりたかったこと、
うたうことを一歩引いて、はらぺことは離れて、見つめ直したいと思います

そして、休止や解散でたまに問われる「環境の変化」について
みんな何かしら変わるものですが、
一昨年結婚をした私は子どもは?と良く聞かれるので、
今回の活動休止の理由とは一切関係ないと、
先にお伝えさせて頂きますね笑

決して不仲ではないので、
むしろ仲良くやってるのでその辺は心配しないでください笑
ふたりとも音楽は続けておりますので、
勝手ではありますが今後も見守って頂けたら嬉しいです




ここから私個人の話になりますが、
サポートの活動は今まで通り続ける予定です
Sea Child堀田興樹くん(ex.カラシゴロシ)のバンドも、
鍵盤とコーラスでサポートさせてもらっていますが
はらぺこも含め、どれも違ったアプローチで取り組んでいるので
気づきも多くとても楽しくやらせてもらっています
素敵な音楽を作る人達だなと心底尊敬していますし、
力になれることがあれば全力でサポートできたら嬉しいなと思っています

私がサポートをしていることについてあまり知らないという方も多いと思うので、
簡単にお話させてください

Sea Childでは
馴染むような音や声でありたいなと思いつつサポートを始めました
どのパートも飛び抜けて目立ったことはしないけど
各々が居ないと成り立たない
縁の下の力持ちが集まってるみたいなバンドだなと思っています笑
あとVo.カオルちゃんが曲を作って披露してくれる度に天才だなと思っています笑
そして実はearth gardenというフェスへの出演が決まりました
去年のMINAMI WHEELに続いて
(管楽器2人加入してからは初の)フェスへの出演が叶って嬉しいです
代々木公園で開催されるので、7/5(日)お時間合えばフラッと遊びにいらしてください

堀田興樹くん(ex.カラシゴロシ)のバンドは
Sea Childとの対バンがきっかけでサポートさせて頂くようになりました
堀田くんの音楽も歌声も本当に素晴らしいので
一人でも多くの方に届いたら良いなと、
純粋にそう思っています
ライブ毎に新曲をやっていたりするので
回転の速さに負けないように闘っています!
堀田バンドは6/16(火)に代々木Zher the ZOOで企画を開催します
この日は管楽器が入るそうなので
Sea Childでの経験が生かせるといいな...笑

サポートって何だろうって
始めた当初かなり悩んでいました
私は一体何者なんだろう、って頭がパンクしそうなくらい考えましたが
答えを見つけるまでのこの過程は自分にとってとても必要なことでした
初めてサポートに誘ってくれたSea Childのカオルちゃんにはとても感謝しています

最近はサポートバンド以外でもレコーディングにコーラスで参加させてもらったり
ゲストボーカルとして呼んで頂いたり、
貴重な機会を頂けて本当にありがたいです
これからもふと思い出してもらえる、
歌い手であれたら良いなと思います




はらぺこは6/28(日)大宮ヒソミネが活動休止前の最後のライブです
(15:55頃〜出演予定)
これ以降のライブ予定は決まっておりません
今まで何回かこの台詞使ったことがあるけれど
これほど決まっていないことは初めてです笑

はらぺこの今後の動向については
「はらぺこの今後について」という別記事で書かせて頂きましたので
コチラも見て頂けると幸いです

突然のご報告となりましたが、
読んで頂きありがとうございました


はらぺこ/うた、美織
news - trackbacks(0)
出れんの!?サマソニ!?
コートジボワールの略称についてニュースになっているのを見て、
対バンや自身のバンド名が長いと
twitterで文字数が足りなくなってしまう、
というようなことが時々話題にあがるを思い出しました
バンドマン/twitterあるあるではないでしょうか?

みおりです、お知らせに参りました



はらぺこ、出れんの!?サマソニ!?という
SUMMER SONIC2014の出演をかけたオーディションに
今回初めて応募させていただきました
はらぺこのページはコチラ
大きかったのは、ここに向けて動画をyoutubeにupするということ
今まではライブ動画をupしてこなかったのですが、
このオーディションに出すと決めたことで、締切に向けてやっと重い腰を上げました
周りからの声もあってそろそろupしようとは思っていたので
これを機によろしくお願いします

最新のライブ映像をupしました
5/28に出演させていただいた代々木 Zher the ZOO
『ふたつめの記憶』
『夜の双眼鏡』
それから4/17新宿御苑MERRY-GO-ROUND
『セカイ』
以上の3本サマソニに向けてupしました

もっとも好きと言っていただくことの多い
『夜の双眼鏡』が聴けるのはここだけ!笑



投票期間は本日 6/6(金)12:00〜6/15(日)23:59まで
ということで、先ほど投票受付開始しました
twitterから1日1回投票できる仕組みになっています
twitterやってるよーという方はどうぞよろしくお願い致します
毎日だと喜びますが、
1回でもポチっとしていただけたら、
ライブ映像を見に来てもらえたら嬉しいです
投票するとTLに投稿されてしまいますが、
2度目からは投稿されないそうです



はらぺこで「フェスフェス」ってよく言ってる方のみおりです
皆様の力が必要なので頼りっぱなしになってしまいますが、
大きいステージに連れて行ってください
どうかお力を!!!

あとは7/5の2マンに向けて日々コツコツ励んでいきます
57picturesも、出れんの!?サマソニ!?エントリーしてます!
はらぺこ57も応援よろしくおねがいします!

みおり
news - trackbacks(0)
Sound Cloudに音源upしました
twitterとFace Bookでお知らせして
公式ブログでお伝えしてなかった...
失礼しました!
こんにちは、みおりです

報告が遅くなってしまいましたが
3月末Sound Cloudにはらぺこの音源をupしました

「未明の歩み」(2011年7月24日 release)より   “re;wind”
「どこでもない場所」(2012年8月25日 release)より  “ひなた”
「一番星」(2013年10月27日 release)より     “ふたつめの記憶”

以上、3曲です



CDの音源を聴ける場所を知人に紹介する際に
これまではRO69JACK(オーディション)のURLを伝えていましたが、
これで伝えやすくなったし、
より多くの方に聴いてもらえるようになったかな
もっと早く楽曲更新すればよかったね笑

audioleafとmyspaceも登録はしていて
地味にどちらも更新していました笑
今ちょっとmyspaceがうまいこと使えなくなってしまっており、
現状ではaudioleafSoundCloudが機能しています

audioleafにも新しい音源3曲upしております
upしている楽曲は同じですが
ライブ情報もupしているので
より詳しく見たいという方はこちらがおすすめです
そしてもっと詳しく知りたいと思ってくださった方は、本当にありがとうございます!笑
その場合は、はらぺこの公式HPへあそびにいらしてください
いつでも大歓迎です!!



とりあえず楽曲だけ聴きたいな→SoundCloud
楽曲+ライブ情報も気になる→audioleaf
はらぺこってどんなことしてるの?もっと知りたい!→はらぺこの公式HP

もしかしたら別の使い方があるかもしれませんが
こんな感じで使い分けていただけたら幸いです



ということで
基本的なお話でしたが
たまにはこういうのも、いいよね?

お話するの上手ではないですが好きなので、
ブログでみなさまと交流できたらいいなぁ、と思っています
「わかりにくいよ!」というお叱りの言葉でも結構ですので、
はじめて訪れてくださった方も、遠慮なくコメントを残していただけたらとてもよろこびます!
いつも見てくださる方も、ありがとうございます

最近お知らせ続きですみません笑
それでは、
さいごまでお付き合いいただきありがとうございました( :



うた/みおり
news - trackbacks(0)
57pictures×はらぺこ 2マンライブ決定!
引き続き、みおりです
57picturesからもライブや公式アカウントから正式に発表されたので
わたしたちからも大事な告知をさせていただきます



7/5(土)57pictures×はらぺこ
新宿御苑MERRY-GO-ROUNDにて
人数限定プレミアム2マンライブ開催決定しました!

いつものライブとはちょっと違ったセッティングでのライブを予定しております
予約が必須なのでご注意くださいませ

詳細はまた後日お知らせさせていただきます
どうぞ、お見逃し無く!

去年は、はらぺこのワンマンでO.A.を、
今年はなんと2マンを開催できるんですね
光栄すぎる!!!
こんなにカッコいいお兄さんたちと2マンできるのか、と思いながら
昨日はライブを目に焼き付けて帰りました



5月は57と一緒に大阪遠征も行ってきます

5月20日(火)心斎橋FANJ(大阪)
“心斎橋FANJ13th Anniversary 大阪狩り vol.13”
ADV 1800yen+1D(600yen)
DOOR 2300yen+1D(600yen)
w/57pictures/Noel in Lost World/ヨルカケス

Vo.ネモトさんから「去年以上に絡んでいきたいと思っています!」という嬉しいお言葉を頂き
やっと実感が湧きつつあります



夏に向けて嬉しいことがいっぱいだなぁ
わたしもまだまだ残したい音がたくさんあるよ
はらぺこもじっくり時間をかけて
踏ん張っていこうね

みおり
news - trackbacks(0)
11月のまつながの個人活動
これが11月最後の爆弾


こんちは!
まつながです。

アーこれ何から説明していいかわかんないんだけど


WildSideTokyoってとこにね、
こうなんていうか、
すごいね、ブッキングのお兄さんがいるんですよ。

何故だか出会ったときから仲良くして頂き、
「タメ口でいいよ!」「いやでも長岩さん年上だし、」て言ってたのも束の間
馴れ馴れしく、
そして仲良くして頂いていたら、
なんか一緒に、バンドやらね?みたいな

社交辞令でもなんでもないよね!
やるんだよ!!!

てことで、WildSideの長岩さんがやってる、THE DIAMONDで鍵盤弾いてきます。


11/11(日) 中野MOON STEP
16:00 open
16:30 start
ADV 1500yen+1drink
DOOR 2000yen+1drink
w / OLEDICK FROGGY , 花ト散るらん , DEAD COUNT , Asian Uera ra ,
SiX , StoopS , ASANAGI , RUSON SUKEZAEMON , F.L.Y , デッドバンビーズ
/Users/dada/Desktop/11_11.jpg
まつながは、THE DIAMONDで弾くよー
弾くらしいよー

やばいすごいバンド数多いんだけど
知ってる人基本的に長岩さんしか居ないんだけど
もうこれ不可抗力で長岩さんと仲良くなるしかないわ……

出演時間等詳しいことわかったらお知らせします。
わたしも上記情報しか持ってないんだけど。
早くスタジオ入りたい……

今日、長岩さんから電話もらって
「いま、音源めっちゃ聞いてるんですけど」「いいよ別に、適当にやろうよ」
「フライヤー以外の情報って何かあります?」「HPとかないんだよ。マンパワーだから」
「DIAMONDって何人編成なんですか?」「わっかんないんだよねー★」

バンドメンバーの数がわからないバンド、だと……!!?


よくわかんないけどわたし弾いてくるわ……
「強い気持ちがあれば大丈夫」って言われたので、
わたし強くなるって決めたんだ★


めっちゃふざけてますが、
長岩さん貴重なお誘いありがとうございます。

6月にmosimoの、8月にはらぺこのレコ発が終わって
9月にワンマンが終わって
走り続けて来て

ここで、誰もわたしを知らない新しい環境に飛び込むのって
すんげえバカ笑
いやでもそうやって、わたしはずっと本気でバカなことやってたいし
うん、
帰る家があるから、走って来るね。



既にお知らせ済みの、はらぺこの5本のライブに加え
11/4(日) mosimo 町田Nutty'sでのライブもあるので、
わたし来月ライブ7本だぜ、やってやる!

明けない夜はないから、
ひとつずつ全力でぶつかってくる。
傷だらけのわたしを見届けてくれると嬉しいです。

mosimoのライブ情報も決まり次第お知らせします。
「行きたいんだけど!」て方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。


10月中にパワー貯めとくぜ!
10月最後の、10/31はらぺこから、走り抜けるまつなが見届けて!
無事に12月が来るのか……?

やべー今年終わりますね。
今年も駆け抜けちゃうよー

まつなが(バカ)でした!
news comments(0) trackbacks(0)
Facebookはじめました
こんにちは、まつながです。

本当は言いたいことがたくさんあって
「でもいまじゃなくてよくない?」みたいな
それは誰が決めた道筋なんだろうね、とか
まあ色んなことは、本当はどうでもいーんだっ、よ!

ということでぐにゃぐにゃ歩いて正式な告知を避けて来ていましたが笑

設立日を見ると、6/20になってる笑
友達に「いやー絶対あった方がいいよ」て言われた時期ですね。
その節はどうもありがとう

それからなんとなーく放置して
ここ1ヶ月くらいでなんとなーく更新をはじめて
なんとなーく(実は)(誰にも突っ込まれなかったけど)、HPやブログからのリンクを貼ってみました。

で、思い出したのさ
なんで、Facebookページを作ったのかって


いま、はらぺこの情報はHPを基盤に、
ブログやメルマガTwitterから流しています。

このご時世、SNSってほんとたくさんあるよねー
うちは、マイスペaudioleafに登録してますが


1番長くお世話になってる、LOOPの羽田さんとはマイスペで出会いました。
都心でライブしたい、の夢を叶えさせてくれた、eggman永井さんや、GUILTY本田さん
そして親愛なるマダムとは、audioleafを通して出会いましたね。

わたしは未だ信じているんです、
「きっとまだ、出会ってないだけだよ。君たちの音を愛してくれる人が、必ずいる」


ここでこんなこと言ってもね、
これを呼んでくれてる人とは、既に出会ってるわけですが笑

うん、わたしは未だ探している。


あと、本当に数多あるSNS、
みんなの生活の一部になってきていると思いますが
付き合い方はそれぞれで
Facebook派の人もいるんじゃないかなあ
そういう人は、Facebookを見てもらえればなあ、と
それだけでもあるんだけど。


結局、Twitterやわたしたち個人のFacebookページと情報が重複したりしますが
わたしたちは一番多くの手で、わたしたちの情報を流し続けます。
あとはみなさんが、好きなのを選んで、チェックして頂ければなあ、と
他力本願でアレですが……

わたしたちは、「うざいかも」って気持ちを押し殺して
いやしかし出来る限りうざくない方法でですね、
でも、一番多くの手で、情報を伝えていきます。これからも。
知らなかったなんて言わせないぜ!


わたしたちもまだまだ手探りで、
どういう形でみなさんにお届けすればいいのか、悩んでる最中ではありますが
そんなもん一生悩んでくわ!!!
……一応、更新方法等、自分たちなりに一段落つきましたので、お知らせさせて頂きます。


現在、ライブ情報(HP更新情報)、ブログ更新情報
ラジオのお知らせとかROのお知らせとか
大事なものを載せています。
おそらくこのページがねー1番わかりやすい更新履歴じゃないのかなと思ってる(当社比


ということで、Facebookページあります。(本日3回目)
Facebook派の人は是非チェックして下さい。
よろしくお願い致します!


そーだよ俺はまだ諦めないぜ!
新しい未来でお会いしましょうね。
まつながでした!
……ナニコレおまえほんとにお知らせしたいの?みたいな感じ、で、ごめんなさい。
news comments(0) trackbacks(0)
はらぺこ、MacPeopleに掲載中!
こんばんは、みおりです

只今アスキー・メディアワークスから発売中の
『MacPeople』というMacintoshなどアップル専門のパソコン雑誌に、
はらぺこの写真が掲載されています!
ありがとう渋野くん、四日市さん!(後ほど関係を説明しますね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『MacPeople 』November 2012
・P.179 “Product Report”:No.8「HDP-R10」
 PCMレコーダーを紹介するページの左下にちょこんと載せて頂きました
 制作協力/美織(はらぺこ/Vo.)と下に書いてあるのですぐ見つかると思います!
・一番最後のページ(付けるならばP210)の「編集後記」に私のこと書いてくれている  のを発見しました、ありがとうございます涙
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言われないと分からないだろうなぁと思っていたのですが、
29日ワンマンに遊びに来てくださったお客様から
終演後「美織さん載ってる!」とメッセージをいただきました
よく気付きましたね、ってビックリしました

またMacPeopleのWEB版では「ひなた」の一部
動画をUPしていただきました!
宜しければコチラをご覧ください
(動画も静止画も、9月5日の新宿Wild Side Tokyoでのライブ風景です)

9月29日に発売だよって聞いてたので、
本当はワンマンの日にお知らせしようとおもってたんですが、
ワンマンのことで頭がいっぱいだったので終演後に気付きました…
告知が遅くなってごめんなさい!



中高6年間の同級生、渋野くん
渋野くんというちょっと変わった男の子がいます
この雑誌の編集スタッフをしていますが、
今月号でMacPeopleの編集部を去ることを決めたようです
メールをもらった時はビックリしたけど、
また別の戦場へ行くということで、ものすごく楽しみにしてるよ!
彼はきっと夢を叶えると思う!
最後に一緒に名前を載せてもらえたということが非常に嬉しいです

時々ごはんを食べに行ったりするのですが、
彼と話していると知らない言葉が次々と出てくるので
気付くとメモをとっているんですよねー
ものすごく尊敬している友人の一人、言葉のプロ
先生と呼ばせて頂きたいくらいの存在です

そんな彼はわたしのことを「同志」と言ってくれるので
調子に乗って時々構ってもらっています、ありがとう

渋野くんと同じ編集部所属の四日市さん
9月5日のライブの日に初めてお会いしました
今回の件でメールをやりとりしているうちに
一方的に親近感が湧いてしまって
気付いたら下の名前で呼んでいました笑

なんといっちばん最後の編集後記にも
私のことを書いてくれていました
お忙しいところワンマンのことも気にかけていただき、
ありがとうございます!



みなさま、是非お手に取ってみてください
11月号はiphone5&ios6パーフェクトガイドが付録に付いていますよ
個人的には「ユザーンの川越コンピューター学園」のページのファンです
今月は表紙にもなっている教授(坂本龍一)が転入生!
!!!必読!!!
news comments(0) trackbacks(0)
続きまして!MUSIC VOX オンエア情報
みんな、はらぺこマグは使ってる?
あれ想像以上にかわいくてびっくりしてるんだけど……

10月如何お過ごしでしょうか? 松永です。
本日も挙動不審でお届けします。

去る9/21、
musicoさんが"どこでもない場所"より「青の線路」をオンエアして下さったという
本当にほんとうに嬉しいお知らせをさせて頂いたんですが、

続いて!
10/5,10/12もオンエアされることが決まりました!
ありがとうございます!!!

オンエア情報→→→
10月5日(金) 「ひなた」
10月12日(金) 「脱獄ラプンツェル」
FMさがみ(83.9MHz) 22:00~23:00
可聴地域外の方は、サイマルラジオで聞けます。

オンエア後は、
MUMIX(radio→talk&music)
Podcastingでもお楽しみ頂けます。←←←

わたしは収録バッチリ見届けたよ、オンエアされるよ!

10月5日(金)、
1週目のパーソナリティーは古屋かおりさん
古屋さんは、はらぺこワンマンにも遊びに来て下さったんですよ!
古屋さんご自身のワンマンライブのときの話から、
9/30にWESTVOXで行われた、
わたしの親友(笑)、今泉沙友里のワンマンライブの様子
そして、はらぺこワンマンの様子もお話しして下さいました。

ということで、さゆりんとはらぺこの曲を1曲ずつオンエア。
1曲目は、さゆりんがワンマンライブでリリースした"溶けないアイス"より「かぼちゃの馬車」
そして2曲目に、古屋さんが好きな曲、ということで選曲してくれました「ひなた」
が、流れます!

あんまり言うと長くなるから、思いっきり割愛して言うと、
さゆりんの新譜、純粋に良いなと思った。贔屓目無しに
この日は是非2曲とも聞いて下さると嬉しいです。


そして10月12日(金)
2週目のパーソナリティーは、チャクラ!
わたし、このふたりに半ばCD押し売りしたのに
わたしものすごい生意気なのに、いつも仲良くしてくれるチャクラ兄さんありがとう!

曲決めていいよ、て言われたんだけど
ふたりの好きな曲流して欲しいなあ、ていう話を
個別にしたんだけど
(チャクラは、北脇さんと柴田さんのふたりぐみなのだよ)
ふたりとも、「脱獄ラプンツェル」を指定してくれました。
すごい!ありがとう!


嬉しいことってこんなに続いていいのだろうか
叱られても返さない、ぜ!

現在"どこでもない場所"の試聴できるところがないので(ごめんなさい)
オンエアで聞いて頂けたら、
そして気に入って頂けたら、ライブ来て下さい(切実)
町田WESTVOXでも販売中ですー★


あなたに届きますように!
news comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>